人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空の下で

気づけば一週間近く、更新してなかった・・・すみません。
外に出かけることが多く、ちょっとバタバタしておりました。

空は水色。
ようやく梅雨明けも近いようです。
そして、夏本番。
主婦にとっては恐怖の夏休みの足音も(あーヤダ!笑)。

連日の雨、雨ですっかり忘れていたけど、もう夏ですよね。
ふと気づけば7月も半ば。
思いっきり夏だし!
あと1ヶ月半で、夏終わるし!(ぇ。)
慌てて、この夏のことに想いを馳せてみたりして。
この夏をどう過ごそうかな、と。
どんな夏になるのかな、と。
でもどこか今までとは違う夏になりそうな予感もしています。

とりあえず、今月末の野外フェスが唯一のライブ参戦。
福岡海の中道海浜公園でのHIGER GROUND '07。
最愛の藤くんのBUMP OF CHICKENとレミオロメンに一度に会える♪
なんて幸せ!
東京から参戦するレミオファンのお友達との再会も楽しみ。
真夏の炎天下で倒れないように体力つけなきゃ。
今からしてもあんまり意味ないか(笑)

毎年、数日間を一緒に過ごす大阪の友達は、今年はタイミングが合わず中止に。
みんな色々あります。
取り巻く状況も変わるもの。
それが自然な流れ。
ずっと同じままじゃない。
カタチは変わっていくもの。
前に進むためには、顔を上げなくちゃ。
とは言え、彼女との関係は何も変わらないので、
またの再会を楽しみにお互い頑張ることを約束しました。

そして、夏の終わりのお友達とのプチ旅行。
この夏は、それだけ。

あとは、やっぱりいつものようにお家でのんびりかな。
けれど、ただのんびりしてもいられません。
PTAの行事も多いし、子供達の毎日のランチ。
自分自身で言えば、意識とカラダの大改革中。
やることも、考えるべきことも山積みです。
毎日の一歩は目に見えなくても、きっと進んでいる。
あとで振り返った時に、ちゃんと結果が出ていることを信じて。
やっぱり毎日を、毎日の小さなことを懸命にやり続けるしかないのです。
今は、きっとそういう時期。

そんな時期を、いたずらに焦ることなく、生きている実感を時に感じながら、
時の流れを少し離れたところからみつめながら。
深く温かくなるものを抱きしめながら。
日に日に高くなる空を見上げながら。


「悪くないじゃん」って自分に言える今日この頃を、結構気に入っている。

by minamikaze0530 | 2007-07-12 16:10  

<< 少しだけ What is the pro... >>